パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

仮面ライダークウガで遊ぶ

久し振りにS.I.C.を買いました。
 
最近のS.I.C.はロボットみたいなライダーが多い中で、クウガは昭和の匂いが感じられて好きなんですよね
 
マイティフォーム
イメージ 1
 
イメージ 2
 
マイティキック!
イメージ 3
 
知らない間にヤフーポイントが貯まっていて、2個買って2,000円で済みました
ポイントは貯めてみるものですね~(笑)
 
 
アメイジングマイティ
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
共演~
イメージ 7
 
S.I.C.も徐々に進歩を遂げて、関節の自由度は格段に高くなりました。
爪先まで動くんですから感心してしまいます。
どんなポーズでも取れそう。
 
イメージ 8
 
 
カッコいいです
でもテレビで観たことはないんですよ。
テレビはV3の途中(古過ぎる…)まででした(^^;)
あくまでS.I.C.のアレンジが好きなんでしょうね。
 
昭和のライダーにこだわり続けるオヤジのつぶやきでした