パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

竹谷エイリアン???

こんにちは
久々に晴れ間が覗いている関東地方です。
 
 
 
かなり前になりますが、竹谷エイリアンをご紹介したことがあります。
Zoomsさんにリペイントしていただいたものですね。
 
で、ちょっと前にオークションを眺めていたら、竹谷エイリアンと銘打ったものが出品されていました。
でも塗装が明らかに違います。
「リペイントしたのかな~」と思いましたが、よく見ると指の形も違う…。
これは怪しい。
 
自分には、怪しいものを発見すると、つい手を出したくなってしまう性癖があります(笑)
それで入札、そして落札、その後到着。
 
それがこれです。
 
イメージ 1
 
似てますね~
でも全くの別物です。
大きさは35センチしかありません。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
なかなか良く出来ています
 
イメージ 6
 
写真だけで見ると本物みたい。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
頭がもうひとつ付いてきました
こっちの方が良いな…。
いや、最初のも捨て難い。
 
イメージ 2
 
パイル
 
イメージ 3
 
 
そう悪い買い物でもなかったですよ~(^ω^)