パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

無線LAN開通(^o^)

こんばんは
 
今日無線LANルータが届きました。
早速セッティングしてみましたよ。
 
パソコンの電源も初めてON!
マニュアルとにらめっこしながら、なんとか無事に終了
目出度く開通と相成りました
 
イメージ 1
 
左が無線LANルータ。って、分かりますよね~(笑)
イメージ 2
 
ルータが思ったよりコンパクトでしたね。
 
後はプリンタを繋ぐだけ。
でも、まだ届きません
ちょっと遅れてるみたいです。
ま、そんなに急ぐこともありませんね。
 
パソコンの音が静かです。
ほとんど聞こえません。
処理も格段に速いですね
 
今は快適なネット生活を送れています。
出来れば、古いパソコンも無線LANで繋ぎたいな~。