パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

総天然色 ウルトラQ

カラー版ウルトラQ、買おうかどうしようか悩みましたが、結局Amazonで予約しました(一番安かったから^^)。
ウルトラQはモノクロだから良かったんだ、というファンは沢山おられる筈。
自分もそのひとりです。
 
だから予約を躊躇していました。
がっかりするのが怖かったから
 
でも映像を垣間見ると、なかなかナイスな感じに色が付いています。
それで買う気になりました
 
 
イメージ 1
 
 
予約したのはBlu-ray BOX。
Blu-rayを再生する機器は我が家にはないんですが(笑)
しばらく塩漬けにしておいても良いかなと。
 
どうしてもすぐに観たいという訳でもないんですよね。
でも観る以上は最高の画質で観たいという感じ
 
それにしても…
画像のガラモン、一体何百メートルあるねん!
 
 
映像はこちら