パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

岩崎宏美 我が青春そのもの

イメージ 1

イメージ 2


高校時代、岩崎宏美ちゃんの大ファンでした。
アルバムも全部買いました。
いまだに手元に残ってますよ。

その彼女ももう50歳を過ぎました。
早いものです。
時の流れというものは、ある意味優しくて、ある意味残酷ですね。

彼女のアルバムを聞くと、最初は明るい曲が多かったのが、次第にしっとりとした大人の曲が
多くなったように感じます。
それも短期間に。

でも当時の彼女には明るい曲が似合っていたように思います。
ちょっと背伸びしていたのかな?
ただ思秋期は名曲ですね。
同じアルバムに入っていた「ランボルギーニが消えて」という曲も好きでした。
歌唱力は言うまでもなく抜群。

最近テレビで拝見しましたが、正直歳をとりましたね~(笑)
それでも大好きなのに変わりはありません。
お顔を観ているだけでワクワクします^^

今後もご活躍されることを祈って…。


イメージ 3