パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

Wink Best&Best Deluxe

イメージ 1


Winkのベストアルバムを買ったのは、もう数年前です。
(すでにお分かりのように、Xはミーハーなんです^^)

もっぱら車の中で聴いてますが、良いですねえ。。
『愛が止まらない』 『涙を見せないで』 『淋しい熱帯魚』 『One Night In Heaven』
の4曲は特にお気に入りです(^^)

歌謡界を風のように席巻して、あっという間に消えてしまったWink
当時は鈴木早智子ちゃんの方が好きでした。
テレホンカードを大事に持ってたな~(時代を感じますね^^;)

今は相田翔子ちゃんが好きです。
結婚した時はショックでした(笑)
でもとても幸せそうで、微笑ましく思います。



翔子ちゃんが天然ボケ振りを発揮してテレビに復帰するとは思いませんでしたね~。
良い味出してます。
バラエティには欠かせない人材かもしれません。

鈴木早智子ちゃんには…。
頑張ってもらいたいな。。

イメージ 2