パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ウインダムの汚し塗装 実践編(その2)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


何も難しいことはやってません。
ていうか出来ません(笑)

アクリル絵の具を塗りたくって、乾かないうちにティッシュで拭いただけです。
今こうして目の前のを見ると、右足の汚しが左足に比べて強過ぎましたね。
最初に右足から塗り始めたんです。
ちょっと水の量が少なかったようですね。

でも全体的にはまあまあかなって感じです^^
何と言っても初めてですからね。

写真だとUPなので汚し過ぎて汚く見える場合もあると思いますが、実際はそうでもありませんヨ。
まあ、これくらいで勘弁してくださいm(_ _)m

時間にしたら、ほんの数分で終わりましたよ。
正直な感想は、カ・イ・カ・ン(笑)
これでドライブラシとかの使い方を覚えられたら、もっと楽しくなるでしょうね。

中川図画工作所さんを初めとする皆さん、アドバイスありがとうございました♪
自作の楽しさが少しだけ分かった気がします(*^^*)