パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ウルトラセブンX

「HD-S ウルトラセブン 異世界の訪問者」から、ウルトラセブンXです。
普段は大きいフィギュアばかりご紹介しておりますが、小さいのも好きで集めてますヨ^^

ウルトラセブンXはドラマは観ませんでした。
あまり興味が湧かなくて…。

ただ造形物としては非常に興味があります。

好き嫌いが分かれるデザインだと思いますが、私は好きですね~。

もし30㎝サイズのフィギュアが発売されたら、迷わず購入するでしょう。
ビリケン商会さん辺りから出してもらえませんかね?

写真はノーマルカラーVer.とナイトカラーVer.です。

ナイトカラーVer.が渋くて良いですね。

H.G.C.O.R.E.では背中の塗装を省略されてしまいましたが(笑)こちらはしっかり塗ってあります。

うーん、やっぱりカッコいいなあ…。

イメージ 9

ナイトカラーVer.
イメージ 4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ノーマルカラーVer.(色が違うだけですが、やっぱり4方向から^^;)
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8