パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

プライム1スタジオ Lady Maria

こんばんは。今日は昼間は少し暖かかったですね。冬は好きな季節なんですが、寒いと体が動かなくなり普段より一層非活動的になります。これってホントに好きな季節って言えるのかな~(笑)

 

大きくて魅力的なアイテムを次々とリリースしているプライム1スタジオ。そのHPを覗いているときに一目惚れしてしまったのが、このLady Maria

f:id:fdbnr3483:20191218122135j:plain

一体何者なのか、商品説明から想像してみましょう。

 

PlayStation®4用アクションRPG『Bloodborne』のダウンロードコンテンツである『The Old Hunters』のキービジュアルをモチーフとした、時計塔のマリアを立体化。3D立体造形により精密な造形をお楽しみ頂けます。キービジュアルの危うげな存在感を醸し出す「マリア」の雰囲気を、立体ならではの様々な角度からご覧頂けます。

 

と、こんな感じなのですが、RPGといえばロケットランチャーしか思い浮かばない私としては商品説明を読んでも良く分かりません(^_^) 要するに全体から醸し出す雰囲気が気に入ったということなんですね。

f:id:fdbnr3483:20191218122817j:plain

f:id:fdbnr3483:20191218122913j:plain

これは限定版です。通常盤には下の写真ような小物が付属。

f:id:fdbnr3483:20191218123142j:plain

これらの小物はない方がすっきりしているし、安価でもあったので限定盤にしました。

f:id:fdbnr3483:20191218123343j:plain

ステッチなどの細かな造作も抜かりありません。

f:id:fdbnr3483:20191218123521j:plain

無理やり覗き込めばお顔も拝見できます(笑)

f:id:fdbnr3483:20191218123622j:plain

f:id:fdbnr3483:20191218123715j:plain

f:id:fdbnr3483:20191218123902j:plain

全高は49.8㎝、重量は5.8kg。

最近アップしたブラッドボーンに似てると思いませんか? どうやら同じシリーズのようですね。

f:id:fdbnr3483:20191218124304j:plain

f:id:fdbnr3483:20191218124334j:plain

f:id:fdbnr3483:20191218124415j:plain

生気が感じられません・・・。

f:id:fdbnr3483:20191218124557j:plain

f:id:fdbnr3483:20191218124649j:plain

こういう世界観、好きなんですよね。変わってますかね??(笑)

f:id:fdbnr3483:20191218124903j:plain

f:id:fdbnr3483:20191218125100j:plain

     ブラッドボーン 時計塔のマリア プライム1スタジオ限定