パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

よっしーさんのプレゼントが届きました(^^)

ブログ友だちのよっしーさんの4万HIT記念のプレゼントが届きました~♪

http://blogs.yahoo.co.jp/yoshiky_m
↑よっしーさんのブログはこちら

4万HITですよ。
すごいですねー(;^^)
Xなんか1万HITにも届いていません。

プレゼントはアルティメットモンスターズのゴジラです。
何とよっしーさんがご自分で塗装し直した作品です♪
本格的な塗装と同時に足や腕の繋ぎ目をパテで埋めてありますので、市販品とは比較にならないほど
レベルアップされています。

わずか10cmほどの大きさなのにこのリアル感。
手に持つとずっしりとした重さを味わえます^^

4分の1の確率で当選したんですよ。
くじ運は悪い方なので信じられない気持ちでした~。

それでは写真を撮りましたのでご覧くださいませ♪
撮り方が下手なせいで実物の良さがお伝えできなくて済みませんm(_ _)m

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

口の中の塗装なんて迫力ありますね~。
よくこんな細かい作業が出来るものだと感心してしまいます。
大切にさせていただきます♪

どうぞこれからも5万HIT、6万HITとご活躍されてくださいね。
今後ともよろしくお願いしますー(^▽^)/
今回は当選できて本当に良かったです。
ありがとうございました!

それでは、よっしーさんとはまたブログでお会いしましょう♪
みなさんとは本日はこれで、さようなら~(^^)/~