パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

エイリアン

イメージ 1

イメージ 2

エイリアン、怖かったですねー(^^;
シガニー・ウィーバーがエイリアンに立ち向かう勇気と行動力に感動しました。
考えたらもう何年も前のお話です。

ところがそのエイリアンが急に頭から離れなくなってしまいました。
何故かって?
素晴らしいフィギュアを見付けてしまったからです。
1枚目の写真はすでに倒産したパリセイズのエイリアンウォリアー。
2枚目はサイドショウ 竹谷隆之 エイリアンウォリアーです。

どちらもその素晴らしい造型と迫力に惹かれました。
是非我が家のコレクションに加えたいと念願するまでになってしまったのです。

でも実際買うとなると勇気が要りますよね。
5万10万をポンと払える身分ではない訳ですから、当然躊躇します。

なるべく安くオクで落としたいと思うのが人情でございます。
しかし敵(出品者)もさるもの、本来の価値を知っているだけにそう安値では出しません。

オクでしばらく様子をみるか、それとも現在出品されているものにターゲットを絞るか。
思案のしどころであります。

サイドショウのティラノサウルスのときもそうでしたが、ビビっと来ると歯止めが利かない性格なんです。
ティラノサウルスは結局予約してしまいました。
今回のエイリアンは予約商品ではありませんから、すぐに決断が必要になります。
さあ、どうしましょうか…。

皆さんからしたら、勝手にしろって感じですよねー(^^)
ひとり悩むXでした。