パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

嬉しいスイーツセット

こんばんは♪
もう先月のことになりますが、ブロ友のギドラさんのブログで大相撲秋場所の予想クイズが行われました。

①優勝力士は誰か
②御嶽海は大関に昇進するか
稀勢の里は再起か引退か

これとは別に、以下の予想も。

A.毎日の勝敗
B.三賞該当者

パットマンXはと言いますと①~③はカスリもしませんでしたけど、A.については安全策に終始したためか(笑)最高のポイントを獲得し、B.の三賞は該当者なしという史上初の出来事にも助けられ、なぜか当選してしまいました^^
今まで大相撲の予想で当たったことなんてなかったので最初から諦めていたんですが、珍しいこともあるものですネ♪

そして、その賞品が昨日ギドラさんから届いたんですよ。

イメージ 1

京都で1949年に創業された老舗、京・咲きなのスイーツセットです。

イメージ 2

バウムクーヘンは大きくて厚みもタップリ。京都の老舗だけあって甘過ぎず上品な味で、とても美味しくいただくことができました(すでに完食:笑)。

イメージ 3

他のスイーツも一度に食べ過ぎないようにコーヒーをお供に楽しくいただいています♪ ギドラさん、今回も楽しい企画と素敵なプレゼント、ありがとうございました(^^)

ギドラさんのブログ ”ギドラのお伽話” はこちら
             ↓


猛暑も台風も去って、こちら関東地方は過ごしやすい気候になりつつあります。短い秋を楽しめたら良いなあ♪ 皆さんはどんな秋にしたいですか??