パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

美味しい賞品をいただきました

こんばんは♪
5月20日から行われたギドラさんのブログ11周年記念プレゼント企画に参加しました。第1問から第10問までの様々なクイズに答える形式で、途中ワールドカップの日本の順位予想なども挿み、ほぼ2ヶ月に渡る長~い戦いでしたよ(笑)

17名の方が参加し、その結果、パットマンXは苦戦しながらも5位に入賞しました♪ その賞品がギドラさんから届きましたのでご紹介しますね。

イメージ 1

イメージ 2

京都で1949年に創業された「京・咲きな」というスイーツファクトリーのアップルパイセットです。パイの直径は約15㎝、甘さ控えめでパクパク食べられてしまう、とても美味なアップルパイでした。

イメージ 3

抹茶パウンドとゆずケーキも香り豊かで本格的。
やはり京都の老舗の味は違いますね♪

イメージ 4

賞味期限は4日間くらいだそうですけど、2日で平らげてしまいました(^_^) 
ギドラさん、素敵なプレゼントをありがとうございました~♪

ギドラさんのブログギドラのお伽話”はこちら ↓


洒落にならない暑さが続いています。皆さま、くれぐれもご自愛くださいませ!