パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

デイドリーム・コレクション vol.2 女教師真理 イメージMANNGA Ver.

こんにちは
今日は暖かいですね♪
 
久し振りに美少女(?)フィギュアでも鑑賞してくださいませ。
 
イメージ 1
 
少女というにはちょっと色気があり過ぎかもしれません(笑)
隣のお姉さまって感じでしょうか
 
イメージ 2
 
いいですねえ、こんな先生に教えてもらいたかった…。
何をって? 勉強ですよ、、、お勉強(^_^)
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
詳細はこちら 
 
 
これはMANNGA Ver.ですが、ということはREAL Ver.もあるということになりますね。
それはこちら 
 
 
個人的にはMANNGA Ver.の方が好きでしたのでこの画像を選択しました
 
中学の時、英語の女性の実習生がやたら色っぽくて男子の間では人気でしたよ
さすがにこれほどではありませんでしたけどねえ。
これじゃあ、ほとんど犯罪です(爆)
 
詳細観るとさらに激しいUPが観られます。イッヒッヒ!(僕は何を考えてるんだろう)
 
おしまい。