パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

C-3PO LSバスト 届く

こんにちは
もう3月も4日です。
この分ではあっという間に4月になってしまいますね~。
 
 
さて、サイドショウのC-3PO LSバスト、スペシャルエディションが発売中止になったことはお伝えしました。
そして、その前のVer.を迂闊にも手放してしまったことも。
 
それが漸く手に入りましたよ(^o^)
あるショップさんを通じて…(ありがとー!)。
我が家に二度目にやって来たC-3POをご覧ください。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 8
 
スターウォーズ関連のLS物は台座が揃ってるところも良いですね♪
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
これでC-3POに関しては何も思い残すところはありません(笑)
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
スペシャルエディションは首のところもゴールドでした。
今さら言ってもしょーもない話ですが、、、
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 3
 
発光ギミックは嬉しいですね
 
イメージ 4
 
ピンボケ失礼m(_ _)m
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
スターウォーズ関連のLSバストはこれで4個目になりました。
パルパティーン皇帝、ボバ・フェット、クローン・トルーパー、そしてこのC-3POです。
 
欲を言えばヨーダとかダース・ベイダーとかがあればもっと嬉しいんですが、とりあえずここまでで終了。
あとはご縁があったらっていう感じですかね~。
 
 
今後も発売中止だけは御免被りたいパットマンXでした