パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ダース・ベイダー 初見参

こんにちは、だよ~ん
今日も涼しいです。
でも多少蒸します
 
 
ベイダー卿、届きましたよ。
やはりアタカス製です。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
威風堂々としています。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
今までのアタカス スターウォーズシリーズのどれよりも大きく、45.5センチ。
大迫力です。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
戦国武将を思わせるヘルメット。
 
イメージ 9
 
ますますLSバストが欲しくなって来ました。
 
    イメージ 3
 
イメージ 4
 
お約束の4体揃い踏み
 
アタカスで欲しいものは、これで一応一区切り付きました。
あとはコトブキヤスターウォーズシリーズがなかなか良いんですよね。
折を見て買いたいなあ。
 
 
今日は午後、車検です。
雨が降らないことを願って…。