パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ロイヤル・ガード アタカス社製 初UP

こんにちは
 
今、外は土砂降りの雨です。
雷もゴロゴロ。
涼しいのが嬉しいですね。
 
 
 
もう数年前に我が家の一員になっていたアタカスのロイヤル・ガードを漸くUPします。
ボバ・フェット、C-3PO、ダースベイダー(これから到着)と揃って来たので、そろそろ良いかな~と。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
まだロイヤル・ガードの何たるかを知らない時期に、真っ赤なビジュアルに惹かれて購入したものです(←単純)
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
真っ赤なテルテル坊主じゃありませんよ(笑)
 
大きくて、41センチもあります。
容積もあるので、C-3POより遥かに重い…。
 
イメージ 7
 
シンプルな外観なんですが、どこか惹かれるものがあります。
 
イメージ 3
 
この他にコトブキヤとジェントルジャイアントのロイヤル・ガードも持っています。
(しっかしジェントルジャイアントのベースはどうしてあんなに重いんでしょうね~^^;)
 
 
ダースベイダーが届いたら4ショットでお届けしたいと思います