パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

パイン材のカフェテーブルを買いました

本日二度目の更新です
 
 
我が家の家具はカントリー調というか、パイン材が多いんですよね。
5月に注文していたカフェテーブルが届きましたよ。
 
パイン材は経年変化で色が濃くなって行くというので、最初は薄い色を選びました。
数年経てば年季の入った色になるんでしょうね。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
ほぼ理想通りのテーブルが完成しました
 
イメージ 4
 
メインテーブルも多少小さくするつもりですので、サイズはバッチリの筈です。
それは12月に届く予定。
 
部屋の模様替えは楽しいですね