パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ジーマ究極造形シリーズ 帰りマンが欲しくなってきた(;・ω・)

おはようざんす!
今日は早朝更新です。
 
 
つい先日UPしたばかりの1メートル帰りマン。
購買意欲を刺激されないと書きましたが、早くも豹変
 
初代マン、セブン、そして帰りマンと、並べたくて仕方がなくなって来たんですよ(苦笑)
人の心というものは移ろいやすいですね~。
 
NODA-YAさんでは分割購入も可能とのこと。
今本気で検討中です。
 
この3代が並んだら壮観でしょうねえ。
ちなみに、帰りマンのフィギュアは現在1体もありません。
 
ただ、ジーマさんから直接購入するとブレスレットが付属します。
これも捨てがたいなあ。。
 
イメージ 1
 
まだ時間はありますので、じっくり考えたいと思います。