パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ボバ・フェット コトブキヤ 到着!

こんにちは
 
暑いのか涼しいのか微妙な天気です。
蒸し暑いというのが正解かな~
 
雨の日には出掛けないというのが我が家の不文律(笑)
家の中でまったりと過ごします。
 
 
 
さて、コトブキヤのボバ・フェットが届きました。
最近のこのブログ、スターウォーズのフィギュアが多いですね。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
「動」のボバ・フェット、気に入ってます。
 
イメージ 6
 
「内角にえぐり込むようにして打つべし、打つべし」(笑)
 
イメージ 7
 
大きさは頭頂部まで約32センチ、マント?の先端までは約40センチです。
 
イメージ 8
 
 
コトブキヤARTFX「スター・ウォーズ」シリーズビッグプロジェクト!
バウンティハンターシリーズの幕開けです。第1弾を華々しく飾るのは賞金稼ぎとして誉れ高い「ボバ・フェット」!これまでのSWシリーズの中でも最も躍動感に満ちた降着ポーズで皆様のお手元に舞い降ります。更に!バウンティハンターシリーズ6体それぞれに、ダース・ベイダーが完成するボーナスパーツが封入!!
集めて完成したベイダーとバウンティハンターシリーズはベースを接続することができ、ベイダーを中心とする巨大なオブジェが完成します。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
全シリーズを集めてベイダーを完成させようとまでは思っていませんが、気に入ったのがあれば買いたいです。
 
イメージ 5
 
 
これはスタチューではなく、組み立て式。
8個のパーツに別れてました。
こういう場合、えてして嵌り難いパーツがあるものですが、今回はすんなり嵌りました。
良かった良かった
 
では、さいなら