パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

2体目のバットマン

イメージ 1
 
スタチュー好きの血も騒ぎ、次なるバットマンを購入してしまいました
DCダイレクトの「BATMAN BEGINS IN FLIGHT STATUE」です
 
ネットで調べてみたら、2005年に28,000円以上の定価で売られていたようです
今回は半額以下だったので購入に踏み切りました。
 
大きさはさほどでもなく、一番高いところで26センチくらいです
でもスタチューだけに重さはかなりのものですよ。
 
塗装はほぼ真っ黒ですが、バットマンにはやっぱり黒が似合いますね~
 
イメージ 2
 
 
ロールシャッハテストみたい…古い?(笑)
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
コトブキヤのもうひとつのオリジナルスーツVer.もなかなかの造型なので迷っています
 
でも簡易組み立てキットだからな~
削ったり接着したりで飾るまでに時間かかりそう