パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

バットマンビギンズ 14インチスタチュー DCダイレクト

おはようごぜえますだ
今日は早く目が覚めてしまったのでこの時間の更新。
 
 
ハリコレさんに掘り出し物でバットマンスタチューが出ておりました。
バットマンは私の趣味の範囲内ですので、ちょっと迷ってから購入(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
マスクと肌の境目の塗装がちょっと雑かなあ
 
イメージ 7
 
イメージ 8
ポージングは良いですね
 
イメージ 9
 
イメージ 10
大きさは約35センチ。
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
これで3体目のバットマンになりました。
 
イメージ 14
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
バットマン(1989) スタチュー バットマン(Michael Keaton As Batman Statue)も予約しようと思ったんですが、
なぜか思い止まりました。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
ダークナイトライジング 1/6アイコンスタチュー バットマンは予約してますよ。
 
イメージ 15
 
子供の頃はアメコミで盛んに読んでましたねえ。
もっとも日本語だったかなあ
絵だけでも存分に楽しめたような記憶があります(^^)
 
あとは映画を観ないと…(爆)