パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

高原竜ヒドラ 大怪獣シリーズGIANT 限定版

こんにちは
今日の土曜日もメジャーリーグ観ながらのんびりしています。
 
少年リックから30㎝ヒドラが届きました。
限定版で目が光る奴ですね。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
これで目が光ってるんですよ。あんまり分かりませんね~。
しかも首を外さないとスイッチのオン・オフが出来ないという…。
もうちょっと方法を考えて欲しいものです
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
     イメージ 11
台座は木製のに変更します。
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 9
ホントはもう少し色が濃いんですが、安いデジカメでは駄目みたいです(笑)
 
イメージ 1
塗装はなかなかですね。
 
イメージ 2
 
     イメージ 10     
  
怠惰な僕のことですから、また首を外してスイッチをオフにすることはないでしょう
すぐ電池切れになっちゃうな~。
 
電飾以外はまずまずだと思います。
まあ、原型は怪獣無法地帯ですから…。
 
ただ、台座がないと全く自立しませんね(^^;)
電飾と自立だけ×かな(もすらさんみたい:笑)
 
 
次の大怪獣シリーズGIANTはレッドキングです。
楽しみですよ
 
 
イメージ 14
はい、目が光った画像です。いつまで光り続けるかなあ