パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

おっさんが猫ブログ

こんにちは!
こちらは天気の悪い日が続いております。
でも明日は晴れそうですね
 
 
イヌやネコが好きな私、普段からそっちの関係のブログを覗いております。
猫ブログで常に1位なのは「うにの秘密基地」なんですよ。
とっても可愛いニャンコで、いつも癒されております
 
でも、順位はあまり高くなくても好きなブログがあるんですね~。
それが「おっさんが猫ブログ」というブログ。
 
 
主人公はこの子です。
イメージ 1
 
このニャンコ、耳が聞こえないみたいなんですね。
でも人間大好き!っていうのがブログからも伝わって来ます。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
顔も愛嬌があるでしょ
人間と遊ぶのが大好きらしいです。
 
更新の頻度があまり多くないのでなかなか10位以内にはいけませんが、面白さは十分だと思いますよ。
毎日更新したら、多分上位に行けるのではないでしょうか。
 
あ、ここで言う順位は「にほんブログ村」の順位のことですよ。
更新してるかどうか、毎日確認しに行きます(笑)
 
 
ブログはこちら 
 
 
こんなニャンコと同居出来たら楽しいだろうなあ