パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

科捜研の女

地味なドラマですけど、割と好きで観ています。
もう結構長いことシリーズ化されてるんですよね。

最近感じるのは、初めの頃は劇中で「笑い」があったな~ということ。
沢口靖子さんや他の出演者の笑顔が頻繁に見られた気がします。

深浦加奈子さんも良い味出してましたからね。

それが今はシリアス一辺倒。
出演者の笑顔はほとんど見られません。

まあ、それはそれで緊迫感があって良いんですけど。

出演者の中でも、特に若村麻由美さんのファンなんです(^_^)

もう40歳も過ぎて年齢的には若くありませんけど、美人というか、可愛いというか、好きですね~♪

芸能人の40歳は一般の方の40歳とは違いますね。
ZARDも40歳だったんですからねえ。
若々しいのは良いことです。

「温泉へ行こう」でブレークした加藤貴子さんも出演しています。
元気そうな子ですよね。。

土門刑事の妹役だったなんて、最近までちっとも知りませんでした。
沢口靖子さんを中心に脇を固めるメンバーがしっかり揃っている、そんな印象のドラマです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3