パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

頭脳星人 チブル星人 ビリケン商会

X-PLUSからも予約受付されていましたが、これはビリケン商会のチブル星人30センチサイズです。

初代バルタン星人のガレキをオクで落札した先に次に依頼したのがこのキットでした。

完成して届いた現物を見て、まるで美術品のようだと思ったことを覚えています。

本編ではこの姿ではほとんど登場しませんでしたね。それがまたセブンの良いところでもあります。

もし巨大化してビルを壊しまくったりしていたら、それはそれでインパクトがあったでしょうけど、

頭脳星人らしさは消えていたでしょうね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

セブンのワイドショットにやられた傷痕を残しておけば良かったと今になって悔やまれておりますが、

まあ、それは次回の課題かなと。

(ワイドショットではなかったですね。エメリウム光線ですか? どうもすみません^^)