パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

無茶をして1Mウルトラセブン

ブログタイトルを一部変えました。あまり意味はないのですが、最近になって気付いたのが

このまま毎日フィギュアを紹介し続けたら、あっという間にネタ切れになってしまうということでした。

(もっと早く気付け!)

ですので、フィギュアのご紹介は2~3日に1回にして、あとは飛ばすか、怪獣ネタか日常ネタの日記調

にしてみようかなと思った次第。





で今日は、なんと去年から散々どうしようか悩みに悩んだ1Mウルトラセブンを捕獲してしまったという

お話です。先月21日に届きました。はっきり言いまして高価です。おかげで、今年はX-PLUSやCCPの

新作は一切購入不可能という事態になりました。車検代すら出るかどうか…。

だから嫁に呆れられるんですね、きっと。

塗装は満足出来る状態とはいえませんでした(また何贅沢言ってんだか)。

白いラインのはみ出しとか。白じゃなくてシルバーじゃないか? 本当の初期タイプが白でしたっけ?

お金を貯めて来年か再来年当たりリペイントに出すつもりです。

大きいことは良いことだという、ひたすら自己満足の世界でした♪(103.5センチありました。)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9