パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

宇宙大怪獣

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 
目が冴えて眠れないので書き込みしてます^^;)

ギララといえば、松竹唯一の怪獣映画だそうですね。

私は、実は観たことがありません。今年の洞爺湖サミットVer.も観ませんでした。

でも、こやつには昔から愛着があるのです。

遥か昔の小学生の頃、友達と遊んだ怪獣ごっこのソフビの中に、

なぜかマニアックなギララが紛れていて、しかも結構本物に忠実に出来ていました。

で、私のお気に入りのひとつだった訳です。

今考えても、この写真のギララに引けは取っていなかったくらいによく出来てましたね。

もっとも子供の頃の記憶ですから、大して当てにはなりませんけど。

アストロボートも懐かしい(訳はないのですが)。

ちょっと調べてみたら、主題歌は作詞永六輔、作曲いずみたくだったそうです。

なんとメジャーな!