パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

お約束。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

 
 アボラスとくれば、やっぱりバニラですよね。

お互いに肩を叩き合ってるようにも見えますが^^)闘ってるんですよ。

国立競技場のジオラマが欲しいですね。
 
 ところでアボラスの鳴声は正統的な怪獣のそれですが、バニラの鳴声はドドンゴ

ほとんど同じような。

ドドンゴといえば、最期はかわいそうな死に方でしたね。

歳とともにどんどん涙もろくなっている私には、涙無しには見られません^^;

それに比べて、バニラはあっという間に溶けてしまいましたが…。)

 だらだらと何が言いたいのか、自分でもよく分かりません(笑)

今度はレッドキングとドラコのツーショットでも載せましょうかね。