パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

限定 ゴジラ(2016)第4形態

こんばんは♪
ショウネンリック限定発売のギガンティックシリーズ ゴジラ(2016)第4形態が届きました。ポージングは基本的に一般販売のと変わりないのですが、高威力熱線発射時の体内発光をイメージした塗装に惹かれてしまいました。

イメージ 1

イメージ 4

禍々しいまでの表情。堪りません!

イメージ 2

イメージ 3

通常Ver.の頭部も付属するため、本体とヘッドとの隙間が目立つのではと危惧したのですが、思ったほど気にはなりませんでした♪

イメージ 5

イメージ 6

体内発光をイメージした塗装はそれ程悪くはありません。良くもありませんけど(笑)

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

映画のイメージが蘇ります。口内塗装はやっぱり良くも悪くもなし。いえ、どちらかと言えば良いほうでしょうか^^

イメージ 10

これが発光すれば文句なしなんですけど、そこまでやるとお値段がね~(笑)

イメージ 11

狂気の目ですな~。

イメージ 12

今回は尻尾も上手くはまり、不安定感はありません。

全高約49㎝、全長約86㎝の巨大なシン・ゴジラ。購入したのは良いんですが、置き場所がなくて困っています(^^;) コレクション部屋の真ん中の島に置くと、1/4クイーンエイリアンバストが置けなくなってしまうんですよね…。

イメージ 13

どうするか、しばらく考えます…( ̄~ ̄;)