パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

プレデリアンと配置替え

こんばんは♪
ここ数日、喉の渇きが酷くて軽い痛みもあり~ので、風邪でも引いたかなと思っていたんですが、自分でも気が付かないうちに口を開けて呼吸していたんですね(^_^;) 鼻が若干詰まりがちなので口呼吸になってしまったんでしょうけど、それを自分でも気が付かなかったというお粗末なお話でした。皆さんも呼吸は鼻でしましょうね(笑)

ところで、僕は部屋の模様替えやフィギュアの配置替えが好きなんですね。年中部屋の様子が同じだと、大袈裟に言えば生活する上でのエネルギーが絶えてしまう気がするんです(笑) それで今回もやってみました。プレデリアンの思い切った(?)配置替え。

イメージ 1

エアコンのすぐ下です^^; 

イメージ 2

エアコンの風がもろに当たる場所はフィギュアにとって良くないのかな~とは考えましたけど、どうせ2~3週間でまた配置替えをすると思いますので、この場所でOKとしました♪

イメージ 3

こういう大きいフィギュアは下から見上げる形にすると迫力が増すんですよね。部屋の様子はこのようになっています

イメージ 4

イメージ 5

リビングにいると嫌でも目に入って来る位置。なかなか素敵です(笑)
では、ここにあったAMIEの1/18ポインターはどこに行ったかと言いますと…。

イメージ 6

キッチンに追いやられました。

イメージ 7

電子レンジのすぐ横にポインターがあるって結構シュールだったりしませんか?(笑) さらに今までミニカーが入っていたケースにはエヴァとかレヴィとかの美少女関係を納めました。

イメージ 8

冷蔵庫がすぐ横にある、これまたシュールな風景^^

イメージ 9

丁度良い具合に納まったので、このケースは当分このままの状態が続くと思います(美少女フィギュアが増えない限りは^^;)。

話は少し違うかもしれませんけど、完成された街なんてあり得ないように、完成された部屋(家)もあり得ないんでしょう。いつもどこかでより良い状態を目指して工事をしているという訳ですね(笑)