パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

焼豚たっぷりカレーとうにの続き

こんばんは♪ 
美味しそうなモノのお取り寄せが好きな私ですが、今回は「訳アリ業務用焼豚切り落とし1kg」というのにチャレンジしてみました^^

イメージ 1

一般のお店では形の整ったものしか使えないため、形が不揃いな端っこだけを集めた焼豚です。ラーメンやつけ麺、チャーハンなどに最適でしょうね。今日はカレーに沢山入れてみましたよ♪ え? ミスマッチかもって??

イメージ 2

写真ではあまりたっぷりには見えませんね^^; 大部分はカレーの中に埋もれてしまいました(笑) 具のないレトルトカレーも、これなら立派なお店風?? あ、、、福神漬けを添えるのを忘れた…。

イメージ 5

マヨネーズを付けてそのまま食べるのもアリです。ビールとメッチャ合いますよ^^


うにの秘密基地カレンダーが届きました♪

イメージ 3

月の前半と後半に分かれてるんですね。2週間毎に色んなうにに会えるなんて嬉しいじゃあ~りませんか♪

イメージ 4

てんちゃん と もーちゃん もよろしくって言ってます^^