パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

LEDライトとコレクションケースと…

こんばんは^^
ブロ友のまっしゅさんが記事にしていたLEDライト、良さそうだったので早速購入してみました♪

イメージ 1

リモコンで全ての操作ができるという優れものです。他のブロ友さんもアップされていましたから、密かに人気なのかも?

イメージ 2

電池式なので見た目をスポイルするコード類がありません。付属の両面テープで好きな場所にピッタリと貼り付けられます。

イメージ 3

光量調節もタイマー設定もワンタッチ。電池も付属しているので、買ったその日から実力発揮~♪

新しいコレクションケースに取り付けてみました^^

イメージ 4

一番上と真ん中の木製棚の部分に、上から照らす形で3個ずつ設置。中間の棚はガラスなので光の透過性も抜群です♪
ちなみに、ライトがないとこんな感じ↓
イメージ 5

このコレクションケースは、実用的にはあまりポイントは高くありません。木の枠が邪魔して中のコレクションが見えにくいからです。ガラスケースに比べて中が暗くなるのも大きな欠点ですね。では、なぜ買ったのか? はい、コレクションケースとしてよりも家具として気に入ったからで~す(笑) これと同シリーズのテレビボードも良さげですので、いずれは揃えたいなあと♪

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

LEDライトについて詳しくお知りになりたい方はまっしゅさんのブログへどうぞ♪


遅くなってしまいましたけど、次回は50万ヒット御礼のプレゼント企画です^^
ご訪問者も一時に比べて減っている昨今、応募してくださる方がおられるのかどうかが最大の不安な点…(^^;) せめて5名でも参加者がいてくださると嬉しいんですけどね。。。どうぞ、よろしくお願いします♪