パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ネコの日なので(=^・^=)

今日はネコの日なので、色んなネコを集めてみました^^


イメージ 1
フッ、、、世の中、所詮は金さ・・・


イメージ 2
食い過ぎなんだよ!!


イメージ 3
いつまでも子供で困っちゃうわ・・・


イメージ 4
この度、生徒会長に立候補しました・・・


イメージ 5
い、いえ、、、ほんの出来心ですぅ。。。


イメージ 6
さて、どうやって出ようかナ・・・


イメージ 7
ネコ IN  THE  ネコ


イメージ 8
上手過ぎます!


イメージ 9
しょこたんは、いつもやってます。


イメージ 10
まあ、一杯飲めよ・・・


イメージ 11
酒でも飲まなきゃ、やってられねえや!


イメージ 12
僕、家出させていただきます。


イメージ 13
オ、オレの肉球以上にプヨプヨしてるぅ・・・


イメージ 14
俺がネコじゃなかったらなあ・・・



イメージ 15
フ、、、なかなかやるじゃねえか。


イメージ 16
ある筈のない手が~~~~!!


イメージ 17
どうも最近、標識が霞むなあ・・・


イメージ 18
アッ! いや! やめて~!! アフ~ン。


お粗末さまでした^^;