パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

望まれなかった綾波

またヤフオク関連の記事です。
出品されてるアイテムを一目で気に入って、何気なく入札してしまうことってありませんか? そして数日後に冷めてしまって、でも「どうせ、この金額じゃ落とせないから財布は傷まないさ~」と安穏としていると、予想に反して全く高値更新されず、結局落札者になってしまうことってありませんか?

それが起こったのが、今月の4日。
落札してしまったのは、このアイテム。

イメージ 1
綾波レイ 1/4スケール コールドキャスト塗装済完成品

いや、お恥ずかしい・・・(^_^;)
ネットで調べたら結構高額で取引されてるようなので、まさか落札するとは思わなかったのですが。終了時間が夜中の2時だったことも多少は関係してるのかな?

届いたら一応どんなもんか確認して、多分またオークションに出します。
ないとは思いますが、もし我が家の一員に迎えることになりましたら、お久の「お約束~」をお目にかけることができるかもしれませんwww

なんちゅうオッサンだ・・・