パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

流れは江川監督か

色んなニュースを見てますが、巨人・江川監督が現実味を帯びて来たような?

イメージ 1

今年、CSを勝ち抜いて日本一になれるとは到底思えませんしネ。
個人的には原監督にはあと1年やってもらって、川上、長嶋に次ぐ巨人史上3人目の1000勝監督になって欲しい。
でもお友達コーチ陣とか160キロマシンとか言行不一致とか、長期原政権の弊害があちこちに表れてるのは事実ですし、潮時なのかなという気も。
江川なら、少なくとも高橋由伸よりは期待できますからね。

イメージ 2

読売は江川の人生を変えてしまったのですから、最後は監督というご褒美で報いるのもひとつのやり方です。
でも江川になったら、ベンチは暗くなりそうだな・・・(。´・_・`)

そうだ、明るいコーチを^^
中畑ライトアップ専任コーチ!?(爆)



福田、何てことをしてくれた orz