パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

僕はお笑いが好きです(^^)

ジャイアンツが負けた時の精神安定剤としても、お笑いは欠かせません(^_^;)
歳とったせいか、一番笑えるのが吉本新喜劇だったりします。
なかなか呼びに行かないお爺さん、好きだなあ~♪

        



好きなお笑い系番組は
 さまぁ~ずのご自慢列島ジマング
イメージ 1
 ポンコツ&さまぁ~ず
 モヤモヤさまぁ~ず2
 いろはに千鳥(テレビ埼玉絶賛放送中^^)
イメージ 2
 マツコ&有吉の怒り新党
 アメトーーク(つまらないテーマの時は観ない)
 志村座
 有吉くんの正直さんぽ
イメージ 3

好きな芸人さんは
 ナイツ
 さまぁ~ず
 狩野英孝明石家さんまになれる可能性あり?)
 チュートリアル徳井(福田も結構好き^^)
 アンガールズ田中(山根も嫌いじゃない)
 フットボールアワー後藤(岩尾も意外と好き^^)
 ハライチ澤部

嫌いな芸人は
 ノンスタイル(クソつまらない)
 8.6秒バズーカ(論外 すぐ消えるから良いけど^^)
 クマムシ(顔が気持ち悪い すぐ消えるから良いけど^^)
 友近(なんとなくイラッとする^^;)
 ザキヤマ(口元が嫌い^^;)
 加藤浩次(お笑い芸人なのにインテリっぽく振る舞う奴)
 ロンブー淳(亮はむしろ好き)
 太田光(田中はむしろ好き)


僕が子供の頃は、獅子てんや・瀬戸わんやが一番だったなあ^^

イメージ 4

ああ、懐かスイ♪