パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

7周年でした(^^)

イメージ 1

今月の7日でブログ7周年でした(^∇^)

フィギュアメインのブログ(ブレつつも)でしたが、今年、ジャイアンツ関連のブログへと変更。
で、更新のペースは相変わらず滞り勝ち。。。
リコメすら何週間も放置(´・_・`)
いかんなあ(そう思うんなら、さっさとリコメしなよ・・・)

一時期は1日300人程のご訪問者がおられましたが、今はその3分の1くらい。
まあ、細く長く続けられたら良いかなと♪

皆さま、7年間ありがとうございます!
そして、これからも宜しくお願いします(*´∀`*)


<追記>
最近、宇宙に思いを馳せることが多いのでこの画像を選びました。
天文学者になりたかった。。。