パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

エヴァンゲリオン新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス

瞬く間にエヴァにハマった私です(^^ゞ
アスカの次はマリちゃんを。
 
 
イメージ 1
と言っても漫画には登場しません。
 
イメージ 2
純粋にフィギュアとして気に入りました^^
大きさは30センチ。
 
イメージ 3
リアルアクションヒーローズ(RAH)NO.488 
 
イメージ 4
メガネっ子好きには堪らんでしょうねえ(笑)
 
イメージ 5
どんなキャラなのか知りません。
知的なイメージがありますけど、実際は??
 
イメージ 6
巨乳らしいです( ̄△ ̄)ハアハア・・・
 
イメージ 7
 
 
リアルアクションヒーローズ(RAH)は新作が次々と
リリースされてます。
可動フィギュアですが可動範囲は大きくはありません。
遊び倒すわけでもないので自分はこれで十分です^^
 
マックスファクトリーというメーカーのマリは
RAH以上に人気があるんですよ。
自分も狙っているんですが中々・・・・
 
根気強く待ちます(^ω^)