パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

エヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー:Q -プラグスーツver.-

新世紀エヴァンゲリオン、漫画を読んで改めて
レイやアスカに対する思い入れが強く・・・^^ゞ
 
そんな中、逝ってしまったのがコトブキヤの1/6アスカ。
 
イメージ 1
1/6サイズですが、このポーズなので大きさは約22センチ。
アスカの可愛さと凛々しさをよく表現していると思います。
 
 
イメージ 2
プラグスーツって体にピッタリ密着するんですよね~^^
 
 
イメージ 3
どうして眼帯をしているのか。新劇場版観てないので分かりません(笑)
 
 
イメージ 4
腰の細さと足の長さは特筆ものです。
 
 
イメージ 5
横顔、可愛いです♪
 
 
イメージ 6
お約束~(;^^A
 
 
イメージ 7
漫画ではアスカは一度心を壊されてしまいますが、
新劇場版ではどうなのかなあ?
 
 
イメージ 8
 
 
記録的な大ヒットとなった「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」より、“式波・アスカ・ラングレー”が「新劇場版:Q」のスーツを纏って登場です!!
「新劇場版:Q」のオープニングに登場した、眼帯を付けたアスカを立体化。
プラグスーツのディテールや、凛々しいアスカの表情、エヴァンゲリオン改2号機をモチーフにした台座など、こだわりの造型にご注目下さい。
手にしたヘルメットは取り外しが可能。
 
新劇場版の序・破・QのBlu-rayを探したところ、
中古も含めて意外と安く買えることに気が付きました。
でもフィギュア優先ですからヾ(^^)オイオイ 当分は我慢します。
僕だって我慢できるんだい!(←子供か!)
 
コトブキヤの1/6シリーズ、レイやマリも発売されています。
どちらも完売状態ですので気長に探します^^