パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

山下しゅんや版 一騎当千 1/6スケール 呂蒙子明

今日でGWも終わり。
そろそろ花粉の季節も終わり。
初夏に向かってまっしぐらですかね♪
 
またまた買ってしまいました^^;
 
イメージ 1
 
この前の呂蒙子明とは雰囲気が違います。
イメージ 2
 
大きさは27センチ強。
イメージ 3
 
微かに微笑んでいます。
イメージ 4
 
お約束~(;^^A
イメージ 5
 
そもそも山下しゅんやとは何者か。
ゲームのキャラクターデザイン・イメージイラストのほか、『快楽天BEAST』の表紙やフィギュアのキャラクターデザインなどでも活動している。
要するにイラストレーターですね。
それを元に原型師さんが三次元にするのでしょう。
 
イメージ 6
 
眼帯とホクロと手錠はトレードマーク。
イメージ 7
 
ナイスなウエストの細さと足の長さ。
イメージ 8
 
 
これが届いて箱から出した時、眼があんまり
マンガチックだったのでちょっとガッカリしたんです。
ヤフオクに出しちゃおうかなと出品用の写真まで撮ったんですが
そこでまた気が変わりました。
 
マンガチックな眼なら、手元にあるレヴィも同じことなんですよね。
大きさやポーズはストライクなので手放すのは
やっぱり惜しいなと。
結局我が家の一員になってもらうことにしました♪
 
これも単なる美少女ではなく勇猛果敢な女の子。
コレクションにブレはありません(`・ω・´)
アハハー。