パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

また買ってしまった…

今日から五月。
でも昨夜は肌寒かったのでヒーター使っちゃいました^^
クーラー使うのももうじきですね。
 
また買ってしまった・・・
 
 
一騎当千 1/6 呂蒙子明(りょもうしめい) ピンクVer. 限定品
先日UPした孫策伯符(そんさくはくふ)と同じ南陽学院の3年生。
 
イメージ 1
これもただの美少女フィギュアではありません。
左手に剣、おまけに手錠。なんて勇ましいお姿でしょう♪
 
イメージ 8
無表情かつ爆乳(笑)
 
イメージ 2
1/6にしては少し小さい?
 
イメージ 3
お約束~。
いえ、僕は撮りたくないんですが皆さんの期待にお応えして(;^^A
 
イメージ 4
この手錠にどんな意味があるのか・・・
原作読めば分かるんでしょうね。
 
イメージ 5
性格はツンデレらしいです^^
 
イメージ 6
おお! こんなところにも手錠が!
 
イメージ 7
  
南陽学院四天王の1人で、関節技の名手。
普段は沈着冷静だが、自分の実力に絶対の自信を持ち、戦うときは性格が一変する。
常に眼帯で左眼を隠している。
衣装は学生服か何故かメイド服。
 
 
決して単なる美少女フィギュアではなく、
勇猛果敢なフィギュアのみに魅力を感じる私。
コレクションは一向にぶれる気配がありません!(`・ω・´)
アハハー。