パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

『攻殻機動隊』 草薙素子(レフトハンド)

おはようございます。
今日はお天気は・・・予約投稿なので分かりません(^_^;)
多分曇りかと。
 
 
買ってしまいました。レフトハンド製草薙素子
やっぱりエエです(^∀^)
 
 
凛々しいお姿。
A○azonでの評価も最高に近いです♪
イメージ 1
 
全身サイボーグだそうです。
イメージ 2
 
見えそで見えない・・・(見える訳ない ̄_ ̄)
イメージ 3
 
後姿も凛々しい・・・
イメージ 4
 
お約束~^^(良い子は見ないでね!)
イメージ 5
 
この角度も良いですねえ♪
イメージ 6
 
お約束~^^(良い子は見ないでね!)
イメージ 7
 
ホントはもっときわどいアングルからも撮りたかったんですが、私の中の天使がそれを許しませんでした( ̄∇ ̄)
 
 
イメージ 8
 
 
これで美女が3人揃いました♡ 
でも決して美少女フィギュアに手を出した訳ではありません。
格闘系の勇ましい美女が好きなのです(´・ω・`)
 
春麗とレヴィにつきましてはトラックバックを貼っておきましたので、興味のある方はご覧くださいませ。
 
それでは、お休みなさい。zzz・・・