パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

光熱怪獣キーラ 電飾仕様

こんにちは^^
暖かくなってきましたねー♪
明日から3月ですよ、3月。桜の季節。
早いなー。
 
 
光熱怪獣キーラ。
1年3ヶ月ぶり3度目のUPです。くどい?
良いんです、新しくお知り合いになった方には新鮮に映ると思いますので(^∀^)
 
イメージ 1
 
発光
イメージ 2
 
イメージ 3
 
元々はエクスプラスの30センチシリーズです。
目がベタ塗りだったのがどうにも我慢出来ず、早々に改修に出しました。
 
イメージ 4
 
別名ゴキちゃん怪獣( ̄∇ ̄)
 
イメージ 5
 
ウルトラマンの八つ裂き光輪やスペシウム光線にもびくともしませんでした。
 
イメージ 6
 
眼が光ってなくても十分鑑賞に堪えられます♪
ウルトラマン研究読本」では口はカミキリムシ、背中はフナムシがモチーフではないかと言われてますね。ゴキブリじゃなかったんだ(笑)
 
改修前の様子をちょっとだけ。
 
イメージ 7
塗装にメリハリがありませんね。
重厚なベースがあるとないとでも印象が随分違います。
 
イメージ 8
塗っただけの眼。
 
 
改修によって思っていたより遥かに素晴らしいキーラになりました。
いつものことながら、フィニッシャーさんには足を向けて眠れません(^_^)
 
キーラは自分にしては珍しく速攻で改修に出しました。
次は何にしようかな・・・佐々木主浩なんて良いなあ^_^