パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

昨日は雛祭り&元嫁の誕生日

こんにちは^^
昨日は雛祭りでしたね♪
女の子のいるご家庭では雛人形を飾ったことでしょう。
 
イメージ 1
 
我が家も姉が小さい頃は飾りました。
あの雛人形、一体どこに消えてしまったんでしょうね?
 
3月3日は別れた嫁さんの誕生日でもあるんですよ。
この日に誕生日を迎えるのは微妙だったらしく、みんな雛祭りに気を取られて誕生日の方は疎かになったそうな・・・
しかし何ですねえ、雛祭りの日に生まれたのに男勝りの性格。
何度鉄拳が飛んで来たことか。ほとんどDVです。うう(;_;)
見た目は美人なんですけどね。
 
嫁 ↓
 
イメージ 2
 
 
そんな別れた嫁も昨日でついに大台。
長年連れ添った元の旦那として久し振りに会って心を込めて祝ってあげました。
アハハ( ̄∇ ̄)
 
追伸:沢山のコメントで励ましてくださいね♪
追追伸:ちょっと書き方が分かり難かったかも・・・
    今回別れてバツイチになったのです^^;