パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

こんなに回り切れるのかなァ?

こんにちは^^
いよいよワンフェスが近付いて来ました。
 
イメージ 1
 
嬉しいような怖いような~♪
 
順路を考えるために回りたいブースの位置を確認したのですが・・・
予想以上に多くて焦っております。
・・・34箇所。こんなに回れるものなんでしょうか?
 
イメージ 2
赤い印が回る予定のブース
 
この他に企業ブースもあります。
隣接してる場合もありますから、1ホールから順番に見学すれば何とかなる気もしますけど・・・
そう、今回は「見学」なんです(^_^;)
軍資金、¥0(笑)
ですから昼からゆっくり行っても良いのですが、何せ観たいブースが多いため、10時の開場を待って早めに入る予定です。
 
初めてなので勝手が全く分かりません。
もしかしたら写真だけ撮って帰って来るなんてこともあり得ます(* ̄∇ ̄)
ブロ友さんには是非会いたいなあ・・・