パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

この帰りマンだったら・・・

おはようございます^^
 
エクスプラスから帰ってきたウルトラマンのスタンディングポーズが発売されます。
これがカッコ良いんですよ~。
大怪獣シリーズは買わないことにしておりますが、これは欲しいなあ♪
 
こちら 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
色味も渋いです(^_^)
 
イメージ 3
 
帰りマンの立体物にしては足が長いですね。
 
イメージ 4
 
凛々しいなあ♡
 
ジーマの1メートル帰りマンもこれだけカッコ良かったら手放さずにいたのに・・・
ちなみに、、、これです 
 
イメージ 5
 
顔もエクスプラスに比べるとお間抜けです(^_^;)
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
足、短過ぎです。あまりにも幼児体型です(; ̄_ ̄)
色味もチープ(量販品ですから仕方ありませんが・・・)。
 
返す返すも残念です(_._)