パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

ニャンコ先生のぬいぐるみ ニヤリ

こんにちは^^
そろそろ花粉の季節ですね~。
超混み混みになる前に薬貰って来ないとな・・・
 
この間からイチオシのニャンコ先生
ふたつ目のぬいぐるみ、買っちゃいました(=^.^=)
 
イメージ 1
顔がデカいです(笑)漫画のプロポーションそのまんま。
 
イメージ 7
ニヤリと笑ってます。
 
イメージ 2
可愛いお尻。
 
イメージ 3
肉球もちゃんとありますよ♪
 
イメージ 4
鈴がチリンチリン鳴ります。
 
イメージ 8
大きさは45センチほどです。
 
イメージ 5
ニャンコ先生曰く「自分は太っているのではなくフォルムが丸い」のだそうです^^
 
イメージ 6
大体等身大ですかね・・・抱っこするには丁度良い大きさです。
(僕は抱っこしませんよ^^; 夏目はよく抱っこしています)
 
 
前に買ったのは60センチを超えてました。それだとちょっと大き過ぎかな?
ヤフオクで「ニャンコ先生」で検索すると1,700件以上もヒットします。
改めてその人気ぶりにビックリ(@o@;)
 
漫画も良いですけど、立体的な先生も可愛いです♪
この大きさで黒ニャンコも欲しいなー。