パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

眠れません

おばんです
僕はオトンです(可笑し~^^;)
 
眠れなくて困ってます。
昨夜も一睡もしてません。
一応ベッドには入るんですが、自分でも眠れないことが分かるのですぐ起きてしまいます。
 
今夜も眠れそうにありません。
眠剤は飲んだんですが・・・
 
2日連続で一睡もせずか
睡眠不足は髪の毛にも良くないみたい
ストレスからくる不眠でしょうか
 
イメージ 1
 
眠れなければ眠らなきゃ良いのかもしれませんが。。。
上下の瞼はくっ付きそうになります。
でも眠れないんです(汗)
 
こうやってブログなんてやってるから眠れないのかなあ・・・
とりあえずベッドに入ってみます。
それで眠れたらお慰み