パットマンⅩの 遊星より愛をこめて

桑田のユニフォーム姿、良いね!

シチュー味しかないなんて

こんにちは
 
今朝はこの秋一番の冷え込みだったとか。
ゴミ出しの時にそれを実感しましたよ(生活感あふれてますねえ:笑)
 
 
昨日の夜、最寄りのスーパーに行きました。
あれこれ買って、最後にガリガリ君ソーダ味が欲しくなりアイスコーナーへ。
ところがですよ、ソーダ味が置いてないんです(汗)
置いてあるのは全部シチュー味
 
イメージ 1
 
そりゃあ、今イチオシなのは分かりますけど、それしか置かないっていうのはどんなもんでしょう
 
仕方なくシチュー味を買って帰りましたけど、実はあんまり好きじゃないんです
まだコーンポタージュ味の方が良かったかなー。。。
 
そういえば近くのコンビニでも同じ状態だったような・・・
しばらくは我慢するしかなさそうですね(+_+;)